人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
フレット打ち込み完了と子どものケータイ(?)
2007年 04月 16日 *
フレット打ち込み完了と子どものケータイ(?)_a0006124_11235837.jpg一気にトーンダウンしてしまったギター自作だが、先週はコツコツと一日4フレットずつ打ち込んだ。
あとは余分なところを落とし、大まかにヤスリ掛けして形を整える。最終的な仕上げは、この指板をネックに貼り付けてから。
ところで、小学校高学年になった長女が、ケータイを欲しがっている。
メールならPCを使わせているし、まだいらんでしょ.......と突っぱねていたら、さすがギターを自作する父ちゃんの背中を見て育った子どもである。
しらないうちにケータイを自分で作っていた。



フレット打ち込み完了と子どものケータイ(?)_a0006124_11485297.jpg

背面には友達の電話番号のデータも記憶させてある、なかなかのスグレモノ(?)なのだ^^
フレット打ち込み完了と子どものケータイ(?)_a0006124_1151439.jpg

by heavier-than-air | 2007-04-16 11:53 | guitar making *
<< 真夏@セブ ページトップ いざKaMaKuRa >>
The Original by Sun&Moon