人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
卯 月
2006年 05月 07日 *
気がついたら、季語は「夏」になっていたのだった。
それにしては寒い、どうも調子悪いと思って昨日ふと体温を測ると、35.5度。
2回測っても同じだった。今日は35.6度(円形脱毛の原因はこの辺りにありそうだ)。
カフェイン及びアルコール抜きは、結局2日間のみ(苦笑)。
昨日はある知り合いから誘いがあり、久しぶりに下北沢で飲む。
街を少し歩き回ったが、よく行っていた17〜8年前からかなり様変わりしていて
その頃から残っている店なんて、恐らく1割くらいではないだろうか。
諸行無常......だが相変わらず若者の街であることは変わらない。
歩いている自分の足が地面から10センチくらい浮いているような感覚を憶える。
by heavier-than-air | 2006-05-07 23:37 | around俳句 *
<< 心臓も元気なし? ページトップ 本日も仕事モード >>
The Original by Sun&Moon