人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
センスいいぞ!
2005年 03月 26日 *
有名美術館に自分の絵をこっそり置き逃げ犯の手口ときっかけ

バンクシーというグラフィティ・アーティストの「おイタ」なんだけど、こういうセンスって素晴らしい。ユーモアがあって痛快で笑える。絵自体だけじゃなくて、こういうパフォーマンスとその記録そのものがアートになってる。
赤瀬川原平の「偽札」思い出したけど、こっちの方がcoolつーかお茶目。
ウエブサイト見てみたら、絵、上手いんだよ。
それに、他の作品(おイタ)も楽しい。

こういうセンスは見習わなくちゃ。
by heavier-than-air | 2005-03-26 14:24 | art in everywher *
<< 具体的には、いったいどんなことを? ページトップ ヘビを飼う(?) >>
The Original by Sun&Moon