雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
2007年 02月 14日 *
a0006124_0412151.jpg

世の中連休中というのに出張していたのだった。またフィリピン国はセブ。
しかし、あったかいところに行けるだけでいい。最高だ。
や、でもビーチにも行けなかった。ホテルのプールでさえ泳がなかった^^;

これからかなり面白くなりそうだ。
恐らくまた来月か再来月に行く事になる。
それにしてもつくづく奥深いものがある。

[PR]
by heavier-than-air | 2007-02-14 00:51 | place *
2007年 02月 08日 *
10歳の長女には5歳くらいからテニスを仕込んでいて、大人が手加減してやれば、けっこうラリーが続くようになってきた。昨年から地元の女子のジュニアチームにも入ってサッカーも始めた。3月末に男の子のチームも含めて、6年生を送る卒業試合というのがあって、6年生チームと親のチームが戦うフットサル大会がある。
これに出ない?と声が掛かった。
こういうのには出ないとね。娘にヘタレと思われるからね。
(でも補欠でお願いしますと言ってある:爆)
......で、週末、1年以上も前に買って結局使っていなかったフットサルシューズをおろして練習を始めた。
まずはボールリフティング10回が目標(汗)。
8回くらいまではいくのだが、それ以上はどうしてもダメ。
[PR]
by heavier-than-air | 2007-02-08 05:45 | sports *
ページトップ
The Original by Sun&Moon