雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
2004年 10月 19日 *
a0006124_23172045.jpga0006124_23174182.jpg「一」「二」
[PR]
by heavier-than-air | 2004-10-19 17:25 | art in everywher *
2004年 10月 17日 *
a0006124_23304484.jpg蓼科方面に行ってきました。その辺りをドライブしていて、景色の良さそうなところを地図で探し、行ってみました。紅葉もまだ「三分咲き(?)」くらいの感じだし、ほとんど期待してなかったのですが、この横谷峡というところからの眺めは、思いがけず絶景で、天気も良くて気持ちよかった。一番右のが槍ヶ岳で、木曾御岳や乗鞍なんかも見える。
[PR]
by heavier-than-air | 2004-10-17 23:36 | place *
2004年 10月 15日 *
Appleのパソコン、Macintoshを買うと、はじめから入っているGarageBandという音楽制作ソフトがあるのですが、これがすんごいソフトで、楽譜が読めなくても、楽器の演奏ができなくても、センス一発(それなりの忍耐力は要りますが)で、けっこうな音楽が作れてしまう。

More
[PR]
by heavier-than-air | 2004-10-15 17:23 | music *
ページトップ
The Original by Sun&Moon