雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
カテゴリ:eat & drink( 3 )
*
*
2007年 12月 24日 *
本日空けたワイン。
これはウマかった。今年飲んだ中では一番だと思います。ラベルのデザインが良い。
a0006124_22144153.jpg

[PR]
by heavier-than-air | 2007-12-24 22:16 | eat & drink *
2005年 05月 25日 *
ティーンエイジャーの頃、当時一緒にやっていたバンドのヴォーカリストの父親が亡くなった。まだ50歳前だったかもしれない。肝硬変。
弔問に行くと、花輪が50個くらい並んだ立派な式だった。弔問客のほとんどが強面の兄さんで、学生服の自分らは浮きまくっていた。順番が近づいて、焼香する人が合わせる手を見ていると、ほとんどの男の小指が無かった。

続き........
[PR]
by heavier-than-air | 2005-05-25 23:03 | eat & drink *
2005年 03月 05日 *
年度末に加え、新しい仕事も入りつつあり(未定)、慌ただしくなってきた。
しかし、そういう時にパソコンが不調に陥ったりするのと同じで(?)今回は1歳の息子が不調(しかし息子よ、今年に入ってから骨は折るは、なかなか大変だな)。3月2日(水)に保育園から「水疱瘡のような発疹が出ているので受診してほしい」と連絡があり、あちゃぁと医者へ行くとやっぱり水疱瘡。病気自体は誰でも通る道だから仕方ないとしても、完治するまでの約1週間は保育園で預かってくれない。a0006124_1359556.jpg

More......
[PR]
by heavier-than-air | 2005-03-05 14:01 | eat & drink *
ページトップ
The Original by Sun&Moon