雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
写真
2008年 01月 23日 *
Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X

「匿名で通報」した人というのは、なにが許せなかったのでしょうかね。
それが知りたい。
井福恵美容疑者(24)、とりあえず十人並みなら個人的には許すけど。

>3人はホームページで次に全裸になる場所を予告し、公開していたという。

要するに「コンセプトが甘い」つーことなのではないだろうか。
「全ての県庁、都庁、府庁、道庁の前で全裸になる」ということで、次は「◯◯県庁」というのならよい。
全部揃えて「アート」と言ったら、「なるほどそ〜かも」と頷く人は結構いると思われる。
[PR]
by heavier-than-air | 2008-01-23 23:29 | art in everywher *
<< 起きているように見える眼鏡の作り方 ページトップ 油滴天目 >>
The Original by Sun&Moon