人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑念系ブログ
heaven.exblog.jp
ただ風ばかり吹く日の雑念 心頭滅却すれば氷自ずから熱し
Top
3月末に向けゆるゆるとトレーニング開始
2007年 02月 08日 *
10歳の長女には5歳くらいからテニスを仕込んでいて、大人が手加減してやれば、けっこうラリーが続くようになってきた。昨年から地元の女子のジュニアチームにも入ってサッカーも始めた。3月末に男の子のチームも含めて、6年生を送る卒業試合というのがあって、6年生チームと親のチームが戦うフットサル大会がある。
これに出ない?と声が掛かった。
こういうのには出ないとね。娘にヘタレと思われるからね。
(でも補欠でお願いしますと言ってある:爆)
......で、週末、1年以上も前に買って結局使っていなかったフットサルシューズをおろして練習を始めた。
まずはボールリフティング10回が目標(汗)。
8回くらいまではいくのだが、それ以上はどうしてもダメ。
by heavier-than-air | 2007-02-08 05:45 | sports *
<< 連休中目一杯イロイロと(仕事中心に) ページトップ 打てば響くような対話 >>
The Original by Sun&Moon